2017/01/01

A Happy New Year 2017.

あけましておめでとうございます。

2017年ですね。

2016年の大晦日は早朝より西伊豆を爆走して走り納めましたが、今年は一層ポルシェや各種スポーツカーを中心としたたのしいクルマライフを満喫できる1年にしていきたいと思います。・・・まぁ本業やそれ以外の趣味も新しい段階に入れていきたいので結構タフな1年になりそうです。

2016年は少し充電気味だったのでちょうどいいかな。




みなさんも幸多き1年でありますよう!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2 件のコメント:

wata さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
昨年12月、数年ぶりにリアルでのおつきあいをリブートいただき、自身のクルマ・ライフが更に拡がってとても嬉しく思っています。
偶然?にお会いすることもよくありますしね(笑)。
今年も引き続き、よろしくお願いします!

Gulf Racing 9 さんのコメント...

wataさん

あけましておめでとうございます。久しぶりにリブートさせていただいた途端になんだか
急にご一緒させていただく機会が増えるというのも不思議なものですが、大晦日は本当に
ビックリしました。。。まぁ、あの時期走る場所といえばあの辺中心になるのでいらっし
ゃる可能性もあるわな・・・と思いつつ走っていたら見事に途中ですれ違い、とわいえ逆
方向だったので「お、ニアミス!」と思っていたら、帰路で見事に完全遭遇してしまいま
した。

おかげさまでたのしい走り納めになりました事、御礼申し上げます!

私にとっては本年がいよいよ本当のポルシェライフ?となりますので、引き続きよろしく
お願い申し上げます!